ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年07月24日

夏祭りに行きました

先日、地元で夏祭りがありました。
私たち家族も夜に夏祭りにでかけ、楽しい時間を過ごしました。

私、夫、小学生の息子の3人組です。
それにしても夏祭りというだけあり、人が大量にいました。
家族連れ、友達同士、カップルなどがいましたね。
しっかりと見たわけではないのでわかりませんが、多分一人で来ていた人もいるでしょう。

たくさんの屋台が並ぶ様は賑やかで、息子も楽しんでいました。
無邪気にスーパーボールをすくったり、かき氷を食べたりしていましたね。
私達夫婦もかき氷は食べました。

息子はイチゴ、夫はブルーハワイ、私はレモンとそれぞれ違うシロップです。
色とりどりのかき氷は見ているだけでキレイだし、涼しくなれる気がします。

あとは屋台で作っているお好み焼きを食べたりポテトをつまんだりしたくらいでしょうか。
食べ過ぎても身体に悪いので、食事は控えめでした。
正直屋台の食べ物は衛生面が心配なのですが、大丈夫だと信じることにします。
誰も体調不良になっていないので、心配し過ぎかもしれませんね。

夏祭りに行きました
そういえば金魚すくいもやりましたよ。
すくっても飼う場所がないので遊びで救うだけでしたが、久々の金魚すくいは結構楽しかったです。

そんな感じで年に一度のお祭を楽しんだのでした。



同じカテゴリー(ライフスタイル)の記事画像
世の中どうなってるの?通勤バスでの出来事
パリ協定を離脱すると発表したアメリカの話
新大河ドラマは真田ロスを解消してくれるのか
初挑戦! カルトナージュで牛乳パックリサイクル
同じカテゴリー(ライフスタイル)の記事
 世の中どうなってるの?通勤バスでの出来事 (2018-02-04 10:55)
 パリ協定を離脱すると発表したアメリカの話 (2017-09-10 21:40)
 新大河ドラマは真田ロスを解消してくれるのか (2017-01-22 09:30)
 自分のペースで生活できるようになりました。 (2016-07-31 15:18)
 初挑戦! カルトナージュで牛乳パックリサイクル (2015-04-03 13:14)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏祭りに行きました
    コメント(0)